01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2015.02.22 (Sun)

“あらかると” @大阪 天満

まだ昨年末のお話。

あらかると

もう何度もリピートしているのであえてUPしなくても・・・なのですが、
これを今までご紹介していなかったような気がするので・・・

【りんごサラダ】

あらかると5

見事に綺麗にくり抜いてあるでしょ~!?
可愛くってとっても美味しいんです♪

こちらのお店はお野菜がとっても美味しいお店。
勿論お野菜以外でも美味しい物はたくさん有りますが
身体がビタミンを補給したがっている時に必ず思い浮かぶお店なんです(笑)

あらかると2

この日は牡蠣もたっぷりいただきました。

あらかると3

またまた泡好きな方々がいらっしゃるので!

あらかると4

ジャンボな大蒜をいただいているとお隣のお客様がビックリされています!
意外に大蒜臭くはならないんですよ!

あらかると6

たっぷりのクレソンで鴨鍋

あらかると7

あらかると8

クレソン、大好きなので幸せ~~♪

あらかると9

結果、よく飲みましたなぁ~

あらかると10

あらかると11

いぶりがっこに、、、あっ、仲良く半分こした卵焼きも!

あらかると12

〆もきちんとさせていただきますわ(笑)

あらかると13

あらかると1


ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:居酒屋 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:47  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/939-85a68a53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |