03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2015.02.25 (Wed)

“熊の焼き鳥” @大阪 天六

“あらかると”さんのその後・・・
天満だからね、電車1本で帰れるわけで・・・
お野菜たっぷり感を味わいながら、そのまますぃ~っと帰れるわけで・・・
・・・だったのに、誰かさんがもう1軒~って言い出したわけで・・・
煉瓦通りというところに連れてこられたとさ!
(今日はちょっとオヤジ風に書きますわ)

たどり着いたのがこちらのお店

熊の焼き鳥

焼き鳥熊4

表の写真を撮る余裕もなく引きずり込まれ・・・

焼き鳥熊1

あらっ?でも美味しそうじゃない~!?

焼き鳥熊3

まぁ、取り敢えずハイボールね!
山崎のんが好きなんよ♪

焼き鳥熊2

お腹いっぱいなはずなんだけど美味しいわ♪

焼き鳥熊5

焼き鳥熊6

焼き鳥熊7

焼き鳥熊8

なんだか解らんけどデザートまでいただいちゃってる・・・?

焼き鳥熊9

こりゃあれだね。
最初から来るべきお店だね。
ちょっと旨すぎたわ(笑)
また来ないとあかんやん(爆)
今度はあんまり酔って無い時に来てちゃんと味わないとあかんやん・・・と
変に反省してしまった記憶の一部でした。

熊さん・・・と言ったらいいのか? また次回リベンジよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

熊の焼鳥

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼き鳥 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:40  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/940-62c2f3c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |