10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2015.03.04 (Wed)

“亀は萬年” @大阪 

年末、またまたリピートしてしまいました!

亀は萬年

亀は萬年1

早めな時間に行ったのですんなり入れたけど後から後からお客さんがやってくる~!

亀は萬年4

こちらのお店ではやはり日本酒!

亀は萬年5

亀は萬年6

あっちもこっちもメニューでいっぱい!
覚えられない品数・・・

亀は萬年7

亀は萬年8

亀は萬年9

亀は萬年10

亀は萬年6

亀は萬年7

亀は萬年8

亀は萬年9

亀は萬年10

亀は萬年11

亀は萬年12

亀は萬年13

以上、前回に引き続き美味しいお料理(アテ?)をいただき、
いよいよ最後に・・・
この日はこの【鯖ずし】を食べたくて!
サバ?
ご飯の上に鯖が乗っかってテーブルまで来ます(写真撮れず
大将自ら、いきなり目の前で混ぜ混ぜ~~~!

亀は萬年14

鯖がどんどん細かくなってご飯に混ざります。

亀は萬年15

紫蘇と胡麻が上からふんだんにかけられて・・・

亀は萬年16

鯖の脂と香りがなじんだご飯が無茶苦茶美味しい~!
普段、日本酒飲んだらご飯系はあまり食べないんだけど、これはアテにもなり得る!
さすが名物と言われるだけ有るわねぇ♪

亀は萬年17

デザートまでいただいてこの日も大満足の夜でした♪

亀は萬年18

きっとまた来ます。だって、もうやめられない!
本当に家の近くに移転してきてほしいお店です(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:割烹・小料理 | 曽根駅岡町駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:25  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/942-a2004f62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |