06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2015.03.13 (Fri)

東京旅行 1日目

さて、もう昨年の事は出尽くしたか・・・?
そう言えば、ちょっと遠出の出来事をすっぽ抜かしていたなぁ~

そうそう、夏の終わり、秋?東京に父のお供(付き添いとも言う)で行ったことが残っていました。
84歳(当時)の父は脳梗塞も患ったこと有りで手足が不自由。
あっ、目も耳も少し不自由なもんで・・・
でも、とってもどこでも行きたがる性格でもある(笑)
食欲も満々!東京行きの理由が見つかると何を食べようか喜々としている!
でも、やっぱり一人では行くことが出来ない。
・・・という事で今回は飛行機を利用して行きました。

着いた日は弟と叔母親子と合流して、父が行ったことが無いという浅草へ!

テレビでしか見たことが無い雷門!

浅草1

ほぅ~!これが仲見世かっ!
人が狭い通路にワンサカいるねぇ

浅草2

浅草3

浅草4

スカイツリーも見える!
以前見たときは小ちゃかった・・・
         だって遠くから見たんだもん(笑)

浅草5

浅草7

浅草6

浅草寺、テレビでしか見れないと思ってた所だけに来てみて良かったかな。

さぁ、まだまだこれからの時間はたっぷり!
もうちょっと歩きましょう。

つづく。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ


テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

19:36  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/944-788f92d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |