04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2015.03.23 (Mon)

東京2日目 “アントニオ南青山本店” @東京 青山

さてさて、東京2日目

ほんまにボチボチの更新。我ながらちょっと呆れる(笑)

2日目は、私たちが大阪から来るのを待ち構えていた方々がランチの予約をしてくれてました。

アントニオ南青山本店

アントニオ8

84歳(当時)の爺さんが肉好きと有って、ドカンと肉のランチコース!

それにしても青山のお洒落なイタリアンレストラン
とっても歴史の有るレストランのようです!
お昼のまだ開く時間前にもうこんなに並んで待っています。

アントニオ1

アントニオ2

アントニオ3

まずは前菜から
(海の幸のマリネ、パルマハム、トマトとモッツァレラのカナッペ)

アントニオ4

【ビドーリ】フリウリ

アントニオ5

以下、お写真のみで・・・

アントニオ6

アントニオ7

【サン フェリーチェ】キャンティ クラシコ

アントニオ9

爺さん、グビグビ・・・

アントニオ10

アントニオ11

デザートもしっかり頂いてお腹いっぱい。
なかなかボリュームあるランチでした。
久しぶりの再会で昨年亡くなった母の話で盛り上がりました。

この後、腹ごなしがてら、おのぼりさんの私達はこれぞ東京と言う場所を見物!

六本木ヒルズ1

六本木ヒルズ2

六本木ヒルズ3

話題にもよくあがる方々やら、日本の最先端を行く方々やらが
住んだり働いたりしておられるのでしょうねぇ。
まさに上の方は雲の上の話?(笑)
でも、一度は見ておきたかった!
ご案内、ありがとうございました~\(~o~)/

さて、この後は夜につづきます。。。。。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

アントニオ 南青山本店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 表参道駅広尾駅



テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

23:42  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/947-c885aab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |