09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.04.28 (Tue)

お買い物帰りに・・・  NU茶屋町 “Waza”

大阪のDデパートにて、見切品大特価半端物、試作展示品大特価
こんな言葉を見ると、心はファイアー
さっそく友人を呼び出し、ああだこうだと言いながら
片手にいくつか確保しながらも片手でワゴン内をまさぐること数時間。
やっと、購入できた頃にはすっかり日も暮れて・・・ということに・・・(汗
次の日、腕が筋肉痛になってたのは何故?(笑

やってきたお目当てのワインレストランは貸切Partyで、
その反対側のビアレストランも貸切Partyで、
あらあら、この日はどうしちゃったのでしょうか?
そこで階を上がりお店を物色です。決めて入ったのがNU茶屋町8Fにある

“WaZa”

女同士おしゃべりに集中したいので?
メニューを考えないで済むコースにします。
『沖縄野菜とチーズフォンデュコース 4,000円』

アミューズ・・・たしかトマトのムースだったと思う
Waza1
ぐるぐるっと混ぜて食べてください~とのこと
Waza3

ビールでお疲れさん~~
Waza2

季節野菜と沖縄野菜のシーザーサラダ・・・ゴーヤなんかも入ってたよ。
Waza4

ジーマミー豆腐の香草揚げ、島人参のソースとシークアーサーポン酢で。
Waza5

Waza6

あらっ?まだ呑んでる?
カヴァ。でも、たしかハーフだったよ!
Waza7

Waza8

いよいよメインだよ。チーズフォンデュ
ピンボケだけど・・・もう酔ってる?
Waza9

Waza10

Waza12

島らっきょうとナーベラとスパムのフリッタータ
・・・島らっきょうはそのまま食べたかったなぁ~←酒飲み?
Waza13

沖縄のなんとか豚?の炭火焼・・・メモってないし、もうこの辺りからお腹が限界に(汗
Waza14
柚子塩とか沖縄の塩だったけ?をつけて食べます。美味しいんだけどお腹が・・・
Waza15

野菜のパスタ、シークアーサートマトソース・・・とどめ?
Waza16

紅芋アイス・・・やはり、デザートは別腹?
Waza17

はぁ~、よく食べました。
よく呑みました。
よく喋りました。


ところで、蛇足ですが、この日のお昼ご飯は
阪神デパート地下のスナックパークにて「湯葉入のラーメン」
Waza18

いつもお腹をすかしてた学生時代。
その頃はスナックパークなんて名前だったかしら?
家まで我慢できずにここで何かつまんでから帰ったことも・・・
懐かしさに浸って食べました。相変わらずイカ焼きは大人気ですねぇ~

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~


      人気ブログランキング


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/95-b5fb6075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |