01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2015.04.05 (Sun)

2015. 桜

夜桜花見会1

たまにはリアルタイム アップ

         

なんて言ってこの画像から?(笑)
まずは急遽決まった夜桜会!
夕飯準備中の午後6時にお誘いが有り、色々かき集めて慌てて出かけましたとさ・・・
開始は午後8時半
今年の花見はほんとにお天気が悪くてワンチャンスを無駄にしまいと皆必死?
江坂公園は満員状態です(^_^;)

ライトアップされていない普通の公園なので街灯の下でこんな感じ

夜桜花見会3

でも花の勢いがMAXなので充分な迫力です!

街灯の下の食べ物もこんな感じ

夜桜花見会4

フラッシュをたくと・・・ 急にかき集めた割には超豪華な花見料理!
お寿司は江坂の水無月さんで握っていただきました♪最高♪
手作りのお惣菜も美味しいわ♪

夜桜花見会2

飲み物はシャンパン、ビール、白ワイン・・・ キャハ~豪華~♪

夜桜花見会5

次の日も天気予報では雨でしたが予想外に晴れたので急遽お出かけ!

夕方からお店に予約をいれていたのでちょこっとだけお花見です

京都の大徳寺で春季特別公開の織田信長公座像を見てから
枝垂れ桜が美しいとの情報のこちらの神社へ

水火天満宮

水火天満宮2

小さなかわいらしい神社ですが、小さい境内を覆うように枝垂桜が咲いてます!

水火天満宮1

水火天満宮3

水火天満宮4

水火天満宮5

今年の花見は悪天候の隙間を逃さず、なんとか楽しむことが出来ました♪
この後は日本酒の美味しいお店で花見酒で〆ます
そのお話はまた後程・・・


ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

09:43  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/950-252a1ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |