09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2015.07.01 (Wed)

“一富士” @大阪 福島

珍しく一人ご飯ネタで!

一富士

一富士1

グランキューブ大阪で展示会&セミナーに参加後、お腹ペッコペコ喉カッラカラにつき
お家までもたないと判断。
グランキューブは中之島なのでそこから歩いてでも行けて一人でも入れるお店って
福島に有るこの店しか無い・・・ということでトコトコやって来ました!

喉カッラカラなんでビールが美味しい~♪
マイナンバーが・・・管理システムが・・・なんて話、この時点で頭からス~ッと抜けていく~(笑)

一富士2

いつものようにおまかせで・・・

一富士3

一富士4

串はいつもの様にだけど、いつものようにシャンパンは飲みません(笑)
串・・・もうちょっと食べたような気がするけどお喋りしていて撮り損ねたかな???

ハイボール

そしてこの日はマスターの特製カレーもいただきます♪
スパイスが効いていて、お野菜がゴッロゴロ入っていて美味しい~♪

一富士6

ウィンナーも2種類。1つはチョリソー。

一富士8

デザートもいただいて・・・
あ~、晩御飯食べた~という満足感♪

一富士7

めったに無い一人ご飯だけど、安心して入れるお店って数少ないのよね。
地元以外にもこういうお店確保しておかなくちゃねって今回シミジミ思ったわ。
あっ・・・急に呼び出せる友人も居ないってこと?私って意外に孤独? マッイイカ(笑)

取りあえず、こちらのお店。一人でも気軽に入れます!
マスター、ご馳走様でした。←大分前の話ですみません m(__)m

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:串焼き | 新福島駅中之島駅福島駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:36  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/963-d3b55f54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |