03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2015.07.08 (Wed)

“こなから” @大阪 豊中

昨年位からマイブームな豊中飲み!
なんと言ってもお家からのアクセスが楽。

酒と蕎麦 こなから

こなから2

一度飛び込みで行ったら満席でアウト!
ちゃんと予約してリベンジ!

こなから1

そして、最初から日本酒飲む気満々(笑)

こなから3

こなから4

こなから5

出だしから器も料理もえ~感じ♪
予約取らないと入れないだけ有るねぇ。

こなから6

有れば必ず頼んでしまう本まぐろの赤身。
この良し悪しで私の中ではお店の評価がほぼ決定されてしまう。
これはなかなか良いね♪

こなから7

若ごぼうと鶏そぼろ炒め煮
   若ごぼうも近年マイブーム♪お家での料理にも参考になるわぁ♪

こなから8

微発泡な蒼空は大好きなお酒の一つ。

こなから9

これ↓はまるでブランデーのようなシェリーのような濃い~お酒ね。
私には少しきつ過ぎるかな?

こなから10

蓮根と海老の饅頭
  これは流石プロのお味で到底真似できそうにない~

こなから12

伝助穴子の白焼

こなから17

こなから19

いぶりがっこ

こなから22

そばがき

こなから24

さて、いよいよメインディッシュ!!

こなから25

これぞ日本の味!

こなから26

こなから27

ぶっかけも・・・

こなから28

お蕎麦屋さんでお蕎麦が美味しいのは勿論のことですが
日本酒もこれだけ揃っていて各種飲むことができるのは嬉しいですね♪
電車に乗って来た甲斐が有りました♪
(地元ならばもっと良いのですけどね~)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

酒と蕎麦 こなから

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 豊中駅岡町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:37  |  蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/966-95580185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |