01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2015.08.03 (Mon)

みーとがぁでん @大阪 箕面小野原

暑い・暑い・暑いですね~
皆さま溶けちゃってませんか?
私はこの暑さでバテバテ、ヘロヘロです。
子供たちやお年寄りにはとても危険なこの夏の暑さですね。
でも、うちの86歳の爺さんは意外に元気で相変わらず食欲も有りますよ。

ブログは相変わらず冬からストップしたままです

母が亡くなってから休日の爺さんとの肉ランチ探しの旅は続いております。
この冬に、肉大好き老人の選択肢の1つに入ったお店はこちらのお店。

焼肉・ステーキ みーとがぁでん 箕面小野原店

みぃとがぁでん1

昼前、早めに行ったけど順番待ちです。

みぃとがぁでん2

お目当てのランチメニュー

みぃとがぁでん4

みぃとがぁでん5

スープも付いてこのお値段!
ご飯も大盛りに出来ます♪

みぃとがぁでん6

ジュジューと鉄板に乗っかってくるお肉は、軟らかくってとっても美味しいです♪

みぃとがぁでん7

コスパも良く大満足

ただ難点はお昼は予約が取れないこと。
人気が有って順番待ちをしなければならないこと。
肉大好き老人は、脚も悪いし、短気なので順番待ちが出来ない性格なんです。
それさえクリアできたら間違いなくハードリピーターです!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:ステーキ | 豊川駅北千里駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:49  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ほんまに、みーとがぁでんは、美味しいよね。友達はここのゴールドカードを持っているの。笑 みなさんにビール一杯ずつ無料になる幻のカード!!!
やすこはん。 |  2015.08.04(火) 12:04 | URL |  【編集】

やすこはん。へ

えっ?ゴールドカードなんてあるんですか?
一緒に行きたい(笑)
でも、爺を連れてやとビール飲めないのです(涙
ミズリン |  2015.08.04(火) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/967-75251dce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |