01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.05 (Wed)

“漁菜克献” @大阪 東三国

この日も急なお呼び出し。
仕事が終わりかけの頃に電話が鳴るとそのお人の顔が目に浮かぶ!?
私のお腹の中が見えてるのかしらねぇ?
はいはい、グゥ~~~って鳴りかけてますよ・・・
もっともその日は、その人のお腹の方がもっとグゥ~~~って鳴っていたようですけどね。
どうやら病み上がりでご飯に連れて行ってほしいとの要請 (笑)

漁菜克献(ぎょさいかっこん)

漁菜克献1

その人は常連のようですが、私は初めての訪問です。

まずこのメニュー↓を見てビックリ! 凄い数です!

漁菜克献2

座敷も有って家族連れにも人気なようです。

漁菜克献3

あ~、料理の写真はやっぱり季節がばれてしまいますね。
そうです。まだ芽吹きの春の話 (汗
山菜の天麩羅。

漁菜克献4

明太子の餡がかかった茶わん蒸し。

漁菜克献5

漁菜克献6

漁菜克献7

アボガドと鮪のサラダ  温玉がええ仕事してますわ!

漁菜克献8

漁菜克献9

最期におくどさんで炊いたご飯。

漁菜克献10

漁菜克献11

この日は運転手なのでノンアルコールデイ!
ご飯をしっかり頂きます♪

漁菜克献12

やはり、美味しいご飯をいただくと元気が出ますね。
この夏の真っ盛り。
バテバテなのでまた頂きにいかないと!!!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

漁菜克献

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:割烹・小料理 | 東三国駅東淀川駅新大阪駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:07  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.10(月) 01:03 |  |  【編集】

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます。
そう言えば有名な鯖サンド食べなかったですね。

ははは、そのお人も独り者で時間を持て余しておられるのかしらねぇ(笑)
でも、普段一人寂しくアタフタとご飯を食べているのでたまに声をかけてくれる方がいると
独り者としては嬉しいです♪

私も今度はぜひ鯖サンド食べてみたいです~!

ミズリン |  2015.08.22(土) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/969-9c6dca8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
