04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2015.08.25 (Tue)

“ぶいはち 中尾” @大阪 島之内

またまた、いつもの豪勢なメンバー中心の会にいってきましたよ~!
といってもだいぶ前の話。
そろそろ再び・・・という話が有るので慌ててアップしときます(笑)

“ぶいはち中尾”

中尾1

お店には小さな表札のみ。まさに隠れ家。
だから、こっそりアップね。(備忘録にて)

写真もサムネイルでこっそりね。
大きくしてみたい方はクリックしてちょうだい(笑)

中尾2 中尾4

あっ!言っとくけどいつものごとくシャンパン抜きでは語れないメンバーですからね。

中尾3

中尾6

中尾5 中尾8

中尾7

中尾9

中尾10 中尾13

なんと言っても器も素敵なんです♪

中尾11

中尾12

中尾14 中尾15

中尾16 中尾18

中尾19 中尾20

日本酒は私は頂きませんでしたが他の方が飲んでおられたので覚書として

中尾17

私は初めて伺ったお店でしたが、それにしても・・・毎度のことながら・・・
よう~飲んだ!

中尾21

中尾22

中尾23

大勢でも良いけど、また今度は少人数で来てゆっくり味わいたい・・・そんなお店でした♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

11:50  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/971-b3c36a3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |