04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2015.08.26 (Wed)

“森髙” @兵庫 三宮

日本酒の美味しいお店が有るよ~とお誘いが有りました。

森髙

森高2

獺祭スパークリングから頂けるなんて、もう最高な始まりです♪

森高3

森高4

日本酒にはやはり魚ですね。
鮪好きな私がビックリするほど美味しい赤身の鮪でした。

森高5

ゴメンナサイ。また季節がばれちゃいますが・・・
そうです。季節は春

森高6

「その先へ」が飲めるなんて幸せ~♪

森高7

獺祭ばかり飲んでるって?
いえいえ、他にもたくさん美味しい日本酒が取り揃ってるんですよ。

「松の司」

森高8

森高11

「磯自慢」

森高12

森高13

「田酒」

森高14

日本酒とそれに合う肴に感激の嵐!
大将もとってもお話しやすく心も和むひと時。

森高10

周りを見回せば通な常連さんで席がうまってます。
日本酒好きさんにはたまらないお店なんですね。
幸せ~な1日♪ ごちそうさまでした。

森高1

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

森髙

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:日本酒 | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:00  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/972-359a5d5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |