03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2015.08.28 (Fri)

“大河” @京都 伏見

4月の話ですが・・・

息子が仮住まいをしていた家を引き上げる日の前日、
なにげなくインターネットで地図を見ていたらすぐ近くに美味しそうな饂飩屋さんを発見!
しかも大好きな讃岐系!
当日のお昼、もちろん行ってみたという話。

大河

大河1

息子の仮住まいから歩いても5分以内。
大学が近くらしく、学生さんらしき人も並んでます。
息子、1年近く居てこの日初めて知ったって?マジ???

大河3

こちらの大将、ルミばあちゃんのお弟子さんだったのね!期待大♪

大河5

この日は大将はあいにくお留守だったんですがスタッフさんが
一生懸命うどん打ってました!

大河4

ぶっかけ天

大河7

春キャベツとやわらか豚の冷しゃぶぶっかけ トマト天付き

大河8

コシがあって、ボリュームがあって、滅茶苦茶美味しいです♪
どちらにも名古屋コーチン卵かけご飯付き!

大河9

卵がプリンと持ち上がっていて、最高のレベルのたまごかけご飯!

大河6

美味しかったし、お腹いっぱい。
もう、お昼寝したい気分だったけど午後からも引っ越しでバタバタ(笑)

息子よ、何故に最後の日に!?
母さんならば3日に1回は通ったぞよ!

また、こちらに来る機会が有ったら立ち寄ろうというくらい印象に残るうどん屋さんでした♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

大河

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:うどん | 藤森駅竹田駅くいな橋駅



テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

06:58  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。
うどんに卵かけご飯!最高に美味しそうですね(^^
京都に行く機会があったら寄ってみます!
マッコリ |  2015.08.30(日) 14:18 | URL |  【編集】

マッコリさんへ

こんにちは。初めまして!
こちらのお店、うどんに卵かけご飯が付いていたのには私もビックリでした。
とっても美味しいので京都に行かれる時は是非!
伏見は日本酒の酒蔵もたくさん有って楽しいですよ♪
ミズリン |  2015.09.02(水) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/974-f430d2b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |