03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2015.09.04 (Fri)

“亀は萬年” @大阪 豊中曽根

リピートしちゃってるお店の話。

亀は萬年

亀は萬年1

何かちょこちょこっと美味しい物食べて呑みたいなぁ~な気分の時頭に思い浮かぶお店がこちらのお店。
とにかくメニューが多いので、食べたい物が決まっていない時やお連れと食べたい物が違う時に便利♪

亀は萬年3

亀は萬年2

でも、とりあえずここではお刺身は食べなくちゃ!

亀は萬年5

亀は萬年4

亀は萬年6

亀は萬年7

亀は萬年8

お酒も数多いので好きなタイプを選べます♪
微発泡な濁り、大好き♪
こぼれてますけど~なぐらいなみなみと注いでくれます。

亀は萬年9

亀は萬年10

【風の森】も飲みやすくて大好き♪

亀は萬年12

亀は萬年11

亀は萬年13

こちらの【きずし】は一番好きなメニューかも?
酸っぱすぎず厚みがあって美味しいです♪

亀は萬年14

そこそこ飲んで食べても、えっ?これだけでいいの?というくらいなので
コスパの面からも外せないお店。
地元の方が羨ましい~といつも思うのです(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:割烹・小料理 | 曽根駅岡町駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:56  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/978-50599960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |