07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.05.01 (Fri)

仲良しおしゃれランチ  “ドゥ・アッシュ”

青春時代を共にした仲間(旧仲間?)で久しぶりにランチです。
しかもフレンチでおしゃれランチ。
場所は東心斎橋のフレンチレストラン

“CABINET2H ドゥ・アッシュ”

ドゥ・アッシュ1

なんだか可愛い入口です。
ドゥ・アッシュ2

メルヘンですねぇ。期待大!
ドゥ・アッシュ3

入ってみると、とっても明るくお花がとっても綺麗に活けて有ります。
オーナーがフラワーデザイナーでもあるらしいです。
ドゥ・アッシュ4

さっそく、女性でも飲みやすいロゼを注文。
ドゥ・アッシュ6

これより先は、おしゃべり中心の会だったので説明無しです。
というか、グルメブロガーを放棄してますね(笑

一番軽いランチです(\2300)

ドゥ・アッシュ7

ドゥ・アッシュ8

ドゥ・アッシュ9

ドゥ・アッシュ10

ドゥ・アッシュ11

ドゥ・アッシュ12

とにかく、野菜が新鮮で美味しかったです。
ワインイベントなんかもあるみたいだし、
今度は、しっかりグルメブロガーとして、行ってきます~~。

この後、何故か、なんばパークスなんかに行っちゃって
こんなものを見たりしてブラブラ~~。

ドゥ・アッシュ13

なかなか、喋りもおもろい外人のおっちゃん?(お兄ちゃん?)でした。

千葉の田舎の方から出てきた友人は、「へぇ~、大阪ってこんなんやったけぇ~?」って・・・
いやいや、あなた大阪出身でしょ・・・?
まぁ、3日も居れば馴染むだろうけど・・・



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~


 人気ブログランキング


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/98-d9709ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |