04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2015.09.07 (Mon)

“ とりや、圓 ” @大阪 東淀川 

いつもは女だけでふら~っと行く焼き鳥屋さん。

この日は飛び入りも含めて殿方2名が参加!

とりや、圓

とりや圓1

一番乗りだったので、お先に頂いてま~す♪

とりや圓2

やっぱりここはサラリーマンのオアシスね♪
サラリーマンだけでなくオアシスなんかもしれないけど・・・
でも、やっぱ仕事帰りにプッハ~は最高♪←完全にオッサン化デス

とりや圓3

いつもの連れ(この日も一緒だけど)は生が苦手なのでいつも遠慮しがちに食べてるけど
今日は一緒に食べる人が居るから大手を振って食べれるわ♪

とりや圓4

とりや圓5

とりや圓6

とりや圓7

とりや圓8

とりや圓9

とりや圓10

やはり男の人が居るといつも注文する物とはちょっと違うわね。
いかに、普段の嗜好が偏っていたのか解るわ♪

これ↓はいつも頼んでいる定番のソリレス

とりや圓11

椎茸が肉厚♪
こちらのお店は鶏だけでなく野菜も美味しいのでオッサンだけでなく女子にも人気なんです!

とりや圓12

とりや圓13

とりや圓14

とりや圓15

とりや圓16

この日はなんと!飛び入り男子のズバリお誕生日!
そして、そのちょうど1か月前がもう一人の男子のお誕生日!←1ヶ月遅れてゴメン~
えぇ~い!まとめて、HAPPY BIERHDAYなのだぁ~(笑)

とりや圓17

とりや圓18

この日も大満足な焼き鳥DAYだったのでした!
また、プッハァ~しに来ようっと♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:焼き鳥 | 東淀川駅東三国駅新大阪駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:36  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/980-197785ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |