01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2015.09.08 (Tue)

“ 千成寿司 ” @大阪 淡路 

この日もいつものように、急遽食べに行くことになったいつものお寿司。

思えば、ちょうど1年位前、台風の日。
電車が止まるかも・・・というアナウンスを聞きながら行ったことも有ったなぁ~(笑)

千成寿司

千成寿司1

シャンパーニュ好きなお連れさんですが、やっぱり最初にビールいただきます♪

千成寿司2

鮑から始まり・・・  アテ、アテ、アテ・・・ どこまで続く?

千成寿司3

千成寿司4

相変わらず大将の素敵な手捌き!

千成寿司5

千成寿司6

千成寿司7

千成寿司8

千成寿司9

千成寿司10

千成寿司11

いつものごとくやっと冷えたシャンパン登場!

千成寿司12

千成寿司13

あれあれあれ~?
なんと!お寿司の写真が無い???
いえ、ちゃんとお寿司も食べたんですが、その頃には大分酔っ払い・・・?なので失念?
絶対、食べた記憶は有るんですが・・・

玉蜀黍も、美味しかったです(汗)  ←無理やりこれで〆ます

千成寿司14

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:寿司 | 淡路駅下新庄駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:40  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/981-37c94d9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |