01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2015.09.23 (Wed)

“熊の焼鳥”

以前、他の店で呑んだ帰りに少しだけ立ち寄ったお店に
今度は最初からちゃんと行こうと言って押しかけたお話。

熊の焼鳥

熊の焼鳥2

イケメンマスターはこの日も元気いっぱい!

熊の焼鳥4

ビールも美味しいけど、この赤紫蘇チューハイは見た目も綺麗で美味しくて、女性受けするみたい♪

熊の焼鳥5

さぁ、大好きなフレッシュな鶏をまずは刺身でいただきますよ~!

生の鶏をいただくと、いつも行く度に鶏をさばいてくれた鹿児島の祖父を思い出します。
昔は鶏を飼っていた田舎の家は自分でさばいていたのですよね。
今では考えられないです(特に都会では)

熊の焼鳥8

さて、ここからは写真の数が多いのでサムネイルで!(クリックすると大きくなります)

熊の焼鳥7 熊の焼鳥10 熊の焼鳥9

さすが、ハートランドの生ビールも美味しいわね♪

熊の焼鳥6

熊の焼鳥11 熊の焼鳥12 熊の焼鳥13

熊の焼鳥14 熊の焼鳥15 熊の焼鳥18

この日もシャンパン姫と共に、しっかり飲んでます!

熊の焼鳥17

熊の焼鳥19 熊の焼鳥20 熊の焼鳥21

手羽先、最高♪

熊の焼鳥22

〆にこの卵かけご飯!
キンカンって言うの?ちょうちんって言うのかしら?
卵になる前の卵らしいです。
黄身だけの濃厚なお味がご飯にとろけて行くのです~♪ ん~~~ナイス!

熊の焼鳥23

最後にデザートもいただいて、ご馳走様でした。

熊の焼鳥24

あ~、それにしてもよう食べたっ!
この日は新鮮な鶏をしっかり堪能致しました♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:焼き鳥 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:51  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/985-d860709a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |