08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2015.09.28 (Mon)

“阪急トップビアガーデン” @大阪 梅田

阪急トップ・ビアガーデン3

お盆中、梅田に通っていた時のこと。
お昼休み中にうまいこと高校の時の同級生から電話がかかって来て、ご飯に行くことに!
堂島で待ち合わせて堂島→新地をウロウロするものの、なんせお盆。
そこらのお店はほとんどお休み中。

そこで、思い出した!
このチケットを持ってることを!

阪急トップ・ビアガーデン1

阪急トップビアガーデン

幸いその日はゲリラ豪雨も無さそうで、少し歩いたせいか喉はカラカラなもんで、
それでもって行ってみたらいつもズラリと並んでいる列が短い♪

阪急トップ・ビアガーデン2

料理は・・・ う~ん、昔のビアガーデンに戻ってるかな?
だいたい毎年1回はこちらに伺ってはいるけど・・・
一時期、すごく盛り上がって、料理も工夫されてるなぁという年も有ったんだけどなぁ。。。

阪急トップ・ビアガーデン5

ビールは色々な種類をたっぷり飲めるから、ビール好きさんにはビアガーデンはやっぱりパラダイスだね!

阪急トップ・ビアガーデン6

今年はこのカップ↓だったんだけど、私的にはガラスのビアグラスの方がやっぱり良いんだけどなぁ。

阪急トップ・ビアガーデン7

阪急トップ・ビアガーデン4

取りあえず、懐かしい方と昔話に花咲いたひと時でした。

それにしても、普段、梅田で働くOLさんって良いなぁとつくづく思いましたよ。
だって、急なお呼び出しにすぐに対応できるからねぇ。
あ~○○年前のOL時代に戻りたい~!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:ビアガーデン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:32  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/987-eb571595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |