09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.05.02 (Sat)

立ち呑みならば、なんたって “天満” その1 『得一』

そう、今日は立ち呑みの日と決めたら、大抵の場合行くのが、大阪 天満。
この日は、まず扇町公園に近い

“得一”

得一1

私が初めて立ち呑みを経験した店でもあり、
初めてグルメブロガーさんのお仲間入りをしたお店でも有ります。
やっと、2回目、来る事ができました。
それにしても、やはり、おっちゃん率が高いなぁ~。さすが立ち呑みやわぁ~。

ここははアサヒですね
得一2

酢牡蠣
得一4

鮪の刺身
得一5

そば飯
得一6

渡り蟹
得一7

蒟蒻ステーキ
得一8

わかさぎの天麩羅
得一9

今、話題の人が!
得一10

チューハイもあります~
得一11

調子に乗って食べすぎですかね?
1軒目でこんなに食べたらあかんやん!と、立ち呑みのプロから言われそう~

つづく・・・



あなた、立ち呑み派?座り呑み派?
呑めたらどっちでもいい?私も~~♪応援のクリックよろしく~~


     人気ブログランキング


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/99-32223d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |