01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2015.10.01 (Thu)

阪神タイガース2015 その1

大好きな阪神タイガース応援記録!

2015年は3月に始まりました。

本年は夏までは私事により忙しいのも有り、応援に行くのは少な目にして
中身の濃い物にしようかと当初は思ってました(対 巨人戦に絞るとか)

そんなこんなでまずはピクニック気分でオープン戦!対巨人戦です!

阪神vs巨人1

本年は球団創立80周年・・・なので、この頃は優勝目指すぞ~な意気込みでファンは盛り上がってました!

阪神vs巨人2

今思えば、オープン戦はこのメンバーでほぼ固まっていたわねぇ。
西岡選手もまだこの頃は元気でしたね。

阪神vs巨人3

さて、甲子園に来たらまずはこれから始まるのよ♪
だって、工場直結のビールは美味しいんだもん♪

阪神vs巨人4

お天気も良く小春日和♪

阪神vs巨人5

お弁当は対馬の穴子弁当

阪神vs巨人6

大体いつも甲子園に来る時は梅田の阪急百貨店か阪神百貨店でお弁当やおつまみを買ってきます。

阪神vs巨人7

思いっきり外野席!
でも芝生が目に気持ちい良い♪

阪神vs巨人8

オープン戦だし、お客の入りはいまいちだわね(笑)

阪神vs巨人10

おつまみは焼き鳥で!

阪神vs巨人11 阪神vs巨人12
阪神vs巨人13 阪神vs巨人14

おかずのセットも!

阪神vs巨人15

残念ながらこの日は 阪神0 - 巨人1 にて敗退 (涙)
でもこの頃はまだまだのんびり気分よね!
だって、今現在、クライマックスに出れるかどうかの瀬戸際なんだもん。
あ~、この頃とは大違いな切迫したムードだわ。
とりあえず風船飛ばしとこ(笑)

阪神vs巨人16

しばらく、野球ネタ、続く・・・かも?
(こんな時に書くなっ!って?) 
一応、備忘録(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ


テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

01:31  |  野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/990-f730d8cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |