01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2015.10.02 (Fri)

阪神タイガース2015 その2

3月のオープン戦後、すでに6月に入ってますが今年の本格的応援第1日目。

阪神 vs DeNA

阪神vsDeNa1

いつまで経っても、DeNAって言いにくいのは私だけかしら?

やっぱり、初めは工場直の出来立てビールから!

阪神vsDeNa2

藤浪 対 三浦 !
この日は投手戦となるのか?

阪神vsDeNa3

この頃はウエモッチャンも元気だったんやなぁ。

阪神vsDeNa4

さて、この日のご飯は、この、たいそうな包みに包まれているお弁当。
『下鴨茶寮』のお弁当です。
阪神百貨店で買ってきました♪

下賀茂茶寮弁当1

2段になっていて・・・

下賀茂茶寮弁当2

下段にはご飯やデザートまでが入ってます♪

下賀茂茶寮弁当3

おかずだけの分も酒のアテに買って有ります♪
それにしても京都の和食弁当ってほんと美味しい。
薄味でお腹にす~っと入っていく感じです♪
濃い味がだんだん受け付けなくなったのはやっぱり歳かしら?(笑)

下賀茂茶寮弁当4

下賀茂茶寮弁当5 下賀茂茶寮弁当6

これは同じ下鴨茶寮の『夏野菜と魚そうめん』という物です。

阪神vsDeNa5

お出汁がジュレになっていて、さっぱりしていて美味しくて、結構はまりました♪

夏野菜と魚そうめん

阪神vsDeNa6

阪神vsDeNa7

この日は目出度く勝利!

阪神vsDeNa8

藤浪くん、波は有るけど間違いなく若き次期エース、期待される星ですね。

阪神vsDeNa9

阪神vsDeNa10

今期、優勝は逃してしまったけど、今、まさにクライマックスに出れるかどうかの瀬戸際!
この6月にはまだまだそんな事、遠いことのように思ってたけどあっと言う間でしたね。
さて、今夜のヤクルト戦はどうなることやら。

とりあえず、もう少し野球ネタ続きます(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

00:55  |  野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/991-ba6699fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |