01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2015.10.03 (Sat)

阪神タイガース2015 その3

な、な、なんと、昨日はヤクルトに負けて、リーグ優勝を許し
真中監督の胴上げを目の前にした阪神(涙)

3位になってクライマックスに出れるかどうか、ほんまに切羽詰ってきてしまいました。
明日勝たねばクライマックス出場は実現不可能に近いのです!
明日は甲子園に行く予定。
関本選手の引退セレモニーに行くという目的だけではなくなってきたので
私、明日平常心でいられるのか?

さて、ブログは8月30日の試合のこと。
この夏の、この一年一番の私にとっての大仕事を終えて久しぶりの観戦。

これも、阪神 vs ヤクルト

阪神vsヤクルト1

初めはやっぱりスーパードライ!

阪神vsヤクルト2

アンド、から揚げ♪

阪神vsヤクルト3

きれいなお姉さん見つけてしまった!

阪神vsヤクルト4

この日の始球式は、江夏と田淵の「伝説の黄金バッテリー」
江夏さん、なかなか元気な球、投げてはりました!
観客からはオ~!と感嘆の声が!
42年前のこの日は江夏さんがノーヒットノーランを達成した日なのですが、さぁ試合はどうなるのか?

阪神vsヤクルト5

阪神vsヤクルト6

阪神vsヤクルト7

さぁ、しっかり食べて飲んで応援頑張らねば!と思ってたらやって来たのが・・・
レーベンブロイ!
今までこんなの有ったかしら?
アサヒのライセンスビールだけど、ドイツのレーベンブロイ社の製法で国内生産しているビールです。
甲子園で飲むとまた格別に美味しい~♪

阪神vsヤクルト8

さて、この日もお弁当は『下鴨茶寮』
完全にハマってますね(笑)

下鴨茶寮弁当1

下鴨茶寮弁当2

阪神vsヤクルト9

頑張って食べて飲んで応援したのに、往年の伝説のバッテリーが見守る中、
残念ながらこの日は負けてしまいました。
やっぱり、この頃からヤクルトは勢いがついてきてたんだねぇ。
・・・というか、この頃からも阪神はなかなか打撃が繋がらないのよねぇ...ハァ

以上、8月の応援記録でした。。。。。
さて、明日はどうなるのやら・・・ドキドキです

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

11:55  |  野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/992-3e3f0949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |