04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2015.11.03 (Tue)

阪神タイガース2015 その4

色々有って、超忙しい毎日。
睡眠時間は平均5時間くらいかしら?
股関節の状態も日々悪くなるような気配だけど
仕事がまとまった休みをなかなか取れないので手術にも踏み切れない・・・
困ったな・・・と思いながらの毎日だけど、仕方ないから淡々とノルマをこなす。
あっ、ブログはノルマには入ってないのでかなり遅れてます ^_^;

さて、野球はとっくにシーズンが終わりキャンプに既に入ってる様子。
まぁ私としては、CSで敗れた時点でシーズンは終わってるんですけどね。

でも、取りあえず記録を。

阪神 vs DeNA

阪神vsDe1

この日は雨で順延の振替日
年間シートを譲っていただいたので急遽参戦!
仕事が終わってから必死に駆け付けたがすでに3回。

阪神vsDe4

阪神vsDe3

さすがに良い席だわ~♪

阪神vsDe2

駆け付け1杯♪

阪神vsDe5

今日は牛で頑張るから・・・・

阪神vsDe6

鳥谷頑張れ!

阪神vsDe7

お肉のお寿司、うんま~い♪

阪神vsDe8

サラダは必須科目!

阪神vsDe9

ボリューミィ!
下にご飯が隠れてます!

阪神vsDe10

ルーキー頑張れ!

阪神vsDe11

僅かなリードで微妙な雰囲気!

阪神vsDe12

安藤も身体に鞭打って頑張ってはるねぇ。

阪神vsDe13

関本は引退間近。

阪神vsDe14

そして、長く休んでいた西岡も出てきてなかなかバラエティ豊かな試合に・・・

阪神vsDe15

結局、この僅かなリードを辛うじて守ったという微妙な雰囲気の試合となったのでした。
勝ったけど・・・ほんとに今年の阪神タイガースは、気持ちよく打ちまくるとか
集中打とかなかなか無くて残塁が異常に多くて、ファンとしてはなんとなくスッキリせんなぁ~という感じ。
まぁこの日は勝ったので一応気をよくして帰ったのでした!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

23:37  |  野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/995-9a8805f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |