03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2015.11.07 (Sat)

“リストランテ ベツジン” @大阪 天王寺

今年の夏は初チャレンジな事が有り、私にしては何十年ぶりに自分を追い込んだ夏でした。
みごとにその事は打ち砕かれましたが(昨日判明した)、まぁだいたい予想はしていたことで、
取りあえず全力を尽くして力を使い果たしたその当日の話。

一人お疲れさん会でもしようかと思ってたけど、それもあまりに味気ないので
無理やり呼び出した(カナ?)方とディナーへ!

リストランテ ベツジン

天王寺ってあんまり来ない場所だけど、その場所からは帰り道の途中下車!
土地勘無いけど取りあえずスムーズに来れました。

ベツジン1

言っちゃあなんだけど、こんなゴチャゴチャしたところに、フッと現れたこのお店。
そこだけ違う空気のような・・・

ベツジン2

なんと、アベノハルカスがすぐ近くに!
それにしても電線が多いなぁ~

ベツジン3

お店は思ったより奥に広くて、ウェディングも出来るようで、
中に入ると、外部の雰囲気とは別世界!

ベツジン5

この日は鬱憤を晴らすべく、食べて飲んで~に集中していたので
お料理の詳しい説明は出来ませんがお写真だけはアップしておきます。

ベツジン4

ベツジン6

ベツジン7

ベツジン8

ベツジン9

ベツジン10

ベツジン11

ベツジン12

ベツジン15

ベツジン14

ベツジン17

ベツジン18

ベツジン19

ベツジン20

ベツジン21

ベツジン22

ベツジン23

コースメニューはオーソドックスなイタリアンっていう感じですが、
一つ一つが厳選された素材が使ってあり美味しかったです。
それにしてもその日はそんなに感じてなかったけど、今さらながら写真を見て
ようけ~飲んでるなぁ~と・・・ ほんと今さらながら・・・なんですけどね。
よっぽど解放感があったんでしょうねぇ。
とにかく打ちひしがれながらも、お腹だけは満足して帰宅。
お付き合いくださった方に感謝!
取りあえずはあと数年はチャレンジすることを決意することができました。
ワインとお料理の力は素晴らしい! ←ナンノコッチャ?^^;

ベツジン24

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

リストランテ ベツジン

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:24  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは。豊中のイタリアンではお世話になりました。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。ヨロシクお願いします。

21年前の若かりし頃
別人倶楽部だったかよく通っていました。
あのころはランチ専門でしたが
今度ぜひ夜にでも行ってみます。
mahina |  2015.11.18(水) 23:55 | URL |  【編集】

mahinaさんへ

こんにちは!
ご無沙汰してます。
勝手にリンクさせていただきすみません。

ベツジン、やはり知っておられるのですね。
私は南の方は詳しくないので初めて知りました!
また、南の方の事、参考にさせていただきま~す。
ミズリン |  2015.11.20(金) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/997-34b3a73f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |